人妻VGPしほのブログ

いい歳(25)してまだカードゲームやってる人妻

なおくんという存在(オフ会BCF感想)

 

 

※中身がないただの感想記事なのでVGの中身のこととか全然まったく触れてないのでほんとに暇な人だけ読んでください٩( ᐖ )۶

あとそんなつもりあんまなかったんだけど読み返したらなんか惚気みたいになってしまった、ごめんなさい

 

 

おはようございます(起きるのが遅い)

土曜日のオフ会、日曜日のBCF大阪地区、お疲れ様でした٩( ᐖ )۶

 

 

ただの無法地帯って感じのオフ会で、

Pスタンやりたい人、スタンやりたい人、歌いたい人喋りたい人、って感じで席分けしてました。最初はみんなめっちゃヴァンガードしてたんだけど私とか平等院さんとかが喋りながらカラオケ歌っててそれ見て歌いに来てくれる人とかもでてきて、おしゃべりしたりって人も増えてきてちゃんと交流してもらえてるみたいですごく嬉しかった。

 

終始賑やかなオフ会で、自己紹介とかもあって、初めましての人の名前も顔もちゃんと覚えられて良いオフ会だったなと思いました、1人で主催運営してくれたなおくんに感謝。

 

次は9月29日(日曜日)のPスタンの大会を主催するらしいので良かったらみんなも遊びに来てね٩( ᐖ )۶詳細は後日!

 

そのあとの飲み会も楽しかったし、夜みんなが泊まりに来た時もすごく楽しくて、夜遅くまで映画観たりしてほんといい友達を持ったなぁって。ほんとみんなのこと好きだなぁって改めて思います。

 

 

BCF別に書くことがあんまりないんだけど、こっからちょっとなおくんの話するね

 

まず別にVGをちゃんとやってないしほがなぜBCFに行ったのかと言うと、光るFVが欲しかったのよ。

言わずもがな「次元ロボ ゴーユーシャ」がね。

別にしほが欲しい訳じゃなくて、なおくんが欲しいと言うから協力してあげようと思って、8人トーナメント出て優勝したらランダムで貰えるから、VG好きじゃないけど頑張って貰えるように尽力しようと思ったの。

 

で、とりあえず来場特典で貰った光るFVパックをあけたんですよ。


f:id:mini-shiho:20190722151927j:image

 

出 ち ゃ っ た が ?

 

「いやもうやることなくなったじゃん!」

 

 

というわけでみんなと喋って回ってたんよね、そこで「ゴーユーシャ引いたよ!!」ってみんなに言って「おめでとー!」って会話をして、なおくんがさ

 

「ゴーユーシャ出るまでずーっと8人トナメ頑張るつもりだったけど、そんなことより何より、"しほちゃんが引いてくれた"ことが1番嬉しい、しほちゃん知らない人とVGするの苦手なのに俺のためにトナメ出て頑張ろうって思ってくれたこととか来場特典で引けてめっちゃ喜んでくれてることとかが本当に嬉しい」

 

って言ってくれて、何だこの夫最高か?って

 

しほは男の子と距離が近いしボディータッチ多いしマジで彼女として嫁として最低最悪の女だと思うんだけどこんなにしほのこと好きでいてくれてマジで感謝しかないし、イベントでもいつでもずっと一緒にいてくれて、私が大会出ることになって知らん人相手にVGとかしてても相手がちょっとしほのことバカにするような態度とったりしたら相手に怒ってくれるし、なんで私と結婚したのかわからんくらいいい夫で、

 

そんな素晴らしくかっこいいなおくんと出会えたのは、ヴァンガードをしてたからなんだなぁと思うと、やっぱり私はヴァンガードを辞められないしずっと続けていくんだろうなぁって

弱いし頭悪いし負けてばっかりだしダメダメだけど、なおくんや、今いる大好きなお友達をくれたヴァンガードを私は本当に大事にするべきなのかもしれないって再認識したというか

 

もしかして今私めっちゃジョイ勢みたいな事言ってるな?( ´ཫ` )笑

 

みんなが私を見かけたら、「あ、しほさん!」って駆け寄ってきておしゃべりしてくれて、ちょっとなおくんと離れてたりすると「あれ?なおさん一緒じゃないの?」って言ってくれたりするのが本当に嬉しくて、あぁ私はなおくんとセットで見てもらえてるんだなって本当に本当に嬉しくて、これからもセットでいたいしセットでみんなと仲良くしてたいなと思うのでみんなこれからもよろしくね、私もなおくんもほんとにみんなのこと大好きです

 

………つまり何が言いたいんだ?何の話なんだ?って感じだけど思ってることいっぱい書いたらこんなことになってしまった( ˙³˙)しほみんなともっと仲良くしたいからヴァンガード頑張る💪('ω'💪)頭弱いクソ雑魚モブだからみんなしほにヴァンガード教えてください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

 

9月29日のなおくん主催のPスタンの大会では、しほはニコニコしながら受付に座ってるので(座ってるだけ)良かったら喋りに来てね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

まとまりのない読みづらい記事読んでくれてありがとう(♡´౪`♡)またね