人妻VGPしほのブログ

いい歳(25)してまだカードゲームやってる人妻

みんなでカラオケ行こ!!!

 

タイトル通りです。笑

 

 

こんにちは!人妻VGPのしほです!

台風が近づいててあいにくのお天気ですが明日から大阪という人も結構いるのでは?

明後日のBCF行くつもりで大阪前乗りしたけど特に予定がない…何時に大阪着くかハッキリ決まってないし人と遊ぶ約束するのもなんだか申し訳ない…

はい!そんな方に!宣伝失礼します!

 

https://www.izazin.com/taikai/01712068

 

明日、7月20日土曜日はNaoくん主催のオフ会があります!開始時間は12時なんですけど途中参加途中退室全然OKです!イザジン登録してなくても当日に突然「今から参加します!」とかも全然歓迎してます( ¯﹀¯ )/+*人数は多い方が楽しい⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

カラオケ店での開催なので、参加費=カラオケ代のみとなっておりまして特に賞品とかはないんですけど、公式サポートのPRカードとクーポンを参加賞として配布致します₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾いえーい

あとは、naoくんに内緒で今までのなおくんがデザインしたプレマの中からなにかを持っていこうかなと思ってるのでそれで抽選会でもしましょう()

 

VGのオフ会なんですけど、どうせ翌日クソほどVGすると思うので、練習したい人はスタンでもPスタンでもひたすらVGしていただいて、喋りたい人はデッキなんてカバンから出さずに喋ってていいし歌いたい人はもうじゃんじゃん歌ってください(マイクの独り占めはダメよ♡)

18時にオフ会は終了して、その後飲み会があるので飲み会参加したいなーって人は良かったら私かnaoくんまでDMくださいませ!誰でも歓迎するよ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

多分どっかその辺のあんま高くないチェーン店に飛び入りすることになると思います(人数わからんから予約してないの………)

 

もちろんオフ会も飲み会も行けないよーって人も日曜日BCFでお話できたら嬉しいなーって思います!私ほんと人が大好きなのに友達が極少な哀れな人間なのでみんなさん仲良くしてやってください( ;ᵕ; )

 

読んでいただいてありがとうございました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝みんなの参加心よりお待ち致しております( ¯﹀¯ )/+*