人妻VGPしほのブログ

いい歳(25)してまだカードゲームやってる人妻

【VGCS】5月18日 なおしほ杯【大阪】

 

こんにちは。しほです。

VMCみなさん楽しんでおられるようで何よりです。私は出たことありません()

ちょっと出たい気持ちはあるんですけど、怖くないですか?チーム戦のCSとかだと囲いが守ってくれるんすけど普通に個人の公式の大会って誰も守ってくれないじゃないですか(何と戦ってるんだ…)

 

でも出てみたいので5月19日のドラヴァンカップは申し込みしました🙆🏻実はこの日は元々私となおくんが共同主催でCS開こうかって言ってた日なんですよね( ´ཫ` )見事に被ってしまい、やむなく私たちのCSは5月18日(土曜日)に開催することに致しました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

というわけで少し宣伝失礼(*๓´╰╯`๓)♡

 

https://www.izazin.com/taikai/71310610

 

トリオ24チームで、半数の12チームが決勝トナメあがれますし、予選4位までのチームは1回戦シードですᕙ( ˙꒳​˙ )右手光らせろ〜☆

会場は大阪なんば日本橋にあるハリケーンなんば店様

翌日のVMCに参加する予定の遠征の方も何組か来られるかなぁと思い、賞品は、荷物にならない&たいして欲しくもないカードを無理に慌てて選ぶ必要もないように、ゲーム機や商品券ではなくギフトカードにしてます🙆🏻

あ、オポが同じだった場合大将の勝ち数で順位決めるので、席順適当に決めちゃダメよ〜( ˙൧ ˙ )アーム強い人を大将におこうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

サブトナメもやります、本戦参加者はサブトナメ参加無料で、優勝賞品はギフトカード₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑日々のお買い物で使ってください✌(´>ω<`)✌8人集まれば随時開催って感じなのでみんな是非参加してくださいな!

 

VMC前だししっかり調整したい!って人も、VMCは別に興味ないし出ないけど友達作りたい!って人も、両方楽しめるようなイベントにしたいなって思ってます、私は友達作りたい側の人間なのでみんなといっぱいお話したいです(ง ˙ω˙)ว (運営仕事しろ)

 

あと終わったあと飲み会したいので参加してくれる人連絡ください( ;ᵕ; )私からも誘うけど「この人誘ってええんかな…」ってなってるので( ;ᵕ; )乾杯の時にしほに誕生日おめでとうって言ってくれたら嬉しくて泣きます( ;ᵕ; )(5月16日誕生日🎂🎊🎉)

翌日VMCなので飲み会って言っても多分2時間くらいで終わります₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑しほはもっと遊びたいぞ(└(:3」┌)┘)笑

 

長々書きすぎた…?かな?

現在9チーム登録いただいてまして、今日から随時ドラヴァンカップの抽選結果が発表されていくはずなので参加伸びればいいなぁ( ˙-˙ )

参加人数少なくてもちゃんと開催します!私がどうしてもみんなと会いたくて開きたいって言った大会なので!

でもできればみんなと大勢で楽しみたいのでよろしくお願いします(๑˃▿︎˂๑)

 

しほ