人妻VGPしほのブログ

いい歳(25)してまだカードゲームやってる人妻

飛鳥VGCSに参加しました

こっちのブログは個人ブログだからな

なんでも思ったこと書いてやるからな

 

うっそぴょーーーーん!!(古い)

 

完結したんでいいんすよ。はい。

ふぁすさんへの愛語ります(?)

 

皆さん飛鳥VGCSお疲れ様でした♡急遽出ることになって1週間バチボコ病み倒しててすんませんっした。

 

5人チーム戦 使用:ペイルムーン

予選

むらくも 〇T〇

ギアクロ  ✕T〇

エンフェ  ✕T〇

むらくも 〇T〇

バミュ     〇T〇

トナメ

かげろう 〇T〇

バミュ     〇T〇

シャドパ   ✕T✕

 

で!準優勝でした〜👏

 

反省点ですか?2日しか回してないことですかね!!()

いやでもそうなんすよ、ちゃんとペイルを知っててトラピ上手く使えたらエンフェも時間切れることなく潰せたのかなと思うから、(ギアクロはわからんすぎて投了したし笑)もっと頑張って勉強してればもうちょっと出来たかなぁとも思います。出ることになるなんて思ってなかったから最近ポケカばっかやってたからね、そこは反省ですね。

 

あ、最後の抽選会で出したプレイマット当たった人おめでとうございました。大切にしてね♡

風呂さんが飛鳥ちゃんのタオル死守したの面白かったし、バナナを賞品に出されそうになってネロさんが怒ったのも面白かったし、なおくんがじゃんけん勝って金色のプロテクト貰えて嬉しかったです♡風呂さんは相変わらず美人でおしゃれでした。

 

もうカードの話いいですか?笑

あんまりカードの話したくないんですよねまた文句言われるし。だからこっからカードの話しません。読まなくていいよ。ふぁすさんへの愛でも語っとくわ(2回目)

 

 

今回もCS前の恒例的な感じでみんなで家でお泊まりしました!

土曜日は、ふぁすさんしふぉんかちまたさんぽっきーさんが泊まってくれて、日曜日は、ふぁすさんかちまたさんゆづきちゃんが泊まってくれました♡

みんなでボドゲしたりVGしたりとても楽しかった( * ॑꒳ ॑* )CSの後はふぁすさんかちまたさんゆづきちゃんふんばりと一緒にご飯行っていっぱいおしゃべりして、

月曜日はふぁすさんかちまたさんゆづきちゃんと大阪観光💪( ˙꒳​˙💪 )わなか食べて551食べてトッティキャンディファクトリーのわたあめ食べておおきにコーヒーのミックスジュース飲んで、デブ活しまくった笑

 

気付いたと思うんですけど私の大好きなふぁすさんと三日間一緒なんですよね、すごくないすか、なおくんとふぁすさんに挟まれて歩いてるのまじで幸せだったよ右見ても左見ても好みの顔しかいねぇ( ;ᵕ; )好き

 

みんなでカラオケ行って採点勝負したの超楽しかった!最高点は私でしたよ〜いえーい✌(´>ω<`)✌

かちまたさんめちゃくちゃ歌上手くてビビったしゆづきちゃん声量あってジャムプロ歌えるのすげぇなって思ったしふぁすさんはもう何歌ってもGACKTだし、やっぱみんなでカラオケ行くの大好きだ(∩ω∩*`)

 

ふぁすさん帰る時、しほ駅でガチ泣きした( ;ᵕ; )帰らないでーってずっと言ってた。ふぁすさん困ってた。困り顔かっこよかった。

5月に大会開くから来てねって言ったら、来るよって言ってくれた。それにもし来れなくても、7月にまた来るよって。またみんなに会える。嬉しい。

 

楽しくて楽しくて、みんなが帰ったあとお部屋が広くてまた泣きそうになった、虚無。なおくんがいてくれてよかった。

 

みんなが大好き。本当に大好き。

 

チーム組んでくれたぽっきーさんなおくんふんばりかちまたさん、CSで喋ってくれたstill、凪くん、しまっさん、シリウスさん、シェルさん、よはんさん、風呂さん、ネロさん、チーダくん、祈新ちゃん、みすとくん、コロちゃん、とりゅうさん、G2さん、ぱげろうさん、平等院さん、うっでぃさん、ゆーかりくん、男爵さん、しふぉん、しみしみくん、あいゔぃすくん、ゆづきちゃん、kikkaちゃん、VGおじさん、サメイマルさん、KNDさん、かつおさん(謝ってくれてありがと!)、はなまるくん(サイン書かせてくれてありがと!)、げんこつさん、Reviさん、(誰か漏れてたらごめんなさい!)

 

そして、なにより、ふぁすさん、なおくん。

 

本当にありがとうございました。

私はみんなのこと大好きです。みんなのこと友達だと思ってます。一方的でも。大好きです。本当に大好きです。

 

また一緒に遊んでね、また笑顔で喋ろうね、

あなたたちがいるから、いっぱい文句言われてもVG続けれてます。本当にありがとう。

 

私は幸せ者です。

 

それではまた5月、なおくんと開くトリオの大会でお待ちしております。

 

しほ