人妻VGPしほのブログ

いい歳(25)してまだカードゲームやってる人妻

三重に行きました

 

カードの記事じゃないです。
私の備忘録みたいなものです。
読む意味あんま無いです。すみません。


こんにちは。
三重に行ってきました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
"一応"メインの目的は三重VGCSなんですけど、まぁ実質ふぁすさんに会いに行ったようなもんです(?)

12日(土)の夕方に出発、料金倍ほど変わるのに到着時間30分くらいしか変わらなかったので特急使わず行ったんで3時間くらいかかってへろへろになった( ˙-˙ )

ホテルに荷物置いて、すっぴんだったけど、しふぉんがカドボ津店でCS準備してるって聞いてたから会いに行ったらふぁすさんもいて喜びの舞して(心の中でね!)一緒にマクド行ってくれて、この時ふぁすさんが店員さんに注文してるのちょーーーー可愛くてずっと見てた。可愛い。

そのあとしふぉんが車で駅前まで送ってくれて、きりとんさんとかと初対面して、道端でちょっとだけ喋って1日目終わり。


2日目。stillにパシらされて朝からミスドを買って会場へ。
大会のことはまた違うとこに書くね、Twitterとか。
組んでくれたなおくんとルカさんありがとう!
ふぁすさんヘッドジャッジだからあんま構ってちゃんするのも悪いかなぁと思ってほどほどにしたつもりだったんだけど今思い返せばあれは多分"ウザ絡み"の域に達してる。

一旦ホテル戻ってシャワー浴びて打ち上げ。
もつ鍋👏( ˊᵕˋ )あんま食べれなかった(少食)
ずーーーっと鍛高譚飲みながらふぁすさんと喋ってた笑
しふぉんは疲れたのか寝てた笑
おくんちょっと拗ねてた。すまん。

 

そのあとカラオケ!
カラオケ入る前にあいヴぃすくんとしみしみくんがしふぉんの車のボンネットでヴァンガードしてた。何してんねん笑

ふぁすさんめっちゃ歌うまかったで、ビビる。
どんどん高嶺の花になっていってしまう…()

よはんさん昼から仕事なのに朝まで付き合わせてごめんね、いつもいつも大阪で遊ぶ時も無理やり連れ回したり飲ませたりごめん…よはんさんと遊ぶのめっちゃ楽しいし好きなのでまたどんどん遊んで欲しいです。

しほがもっと遊びたいもっと遊びたいってわがまま言うから、みんな聞いてくれて本当にごめんね、ありがとう
朝まで遊んだのも久しぶりで、楽しくて楽しくて。

本当は月曜日の朝帰るつもりだったんだけど、やっぱりもっと遊びたくて、朝起きてシャワー浴びて帰る準備だけしてカドボ津店に行った。
しふぉんもきりとんさんもしみしみくんもふぁすさんも来てくれて、本当に嬉しかった。
きりとんさんが14時に名古屋行くからってお別れ。
北海道から大変だったと思うけど、会えて嬉しかった、きりとんさんありがとう。白い恋人美味しいです。面白い恋人は美味しくないけど頑張って食べてください()

そのあと5人でご飯行って、しほが帰りたくない帰りたくないってずーっと駄々こねて、しふぉんもふぁすさんもしみしみくんも疲れてるだろうにしほに付き合っておしゃべりしてくれて、そのあとカドボに戻ってボードゲームもしてくれた。

いい人ら過ぎる…
ほんで思ったんだけど、やっぱりしみしみくんて相当頭いいと思うんだよね。なおくんもしほも感心してます。なんか上から目線みたいな言い方になってしまった気がするけど、マジで凄いと思ってます。ほんと。

さすがに19時とかになってしまったのでボードゲーム切り上げてしふぉんに駅まで送ってもらって解散。
帰り際ずっとなおくんに「ふぁすさん連れて帰りたい〜〜〜!!ぬいぐるみ置いてる所に飾る〜!!!」って駄々こねたけどダメだった。「飼育免許持ってないでしょ!」って言われた。確かに持ってない。

そして今これを電車の中で泣きながら書いている。笑
本当に楽しくて、しほはあまり遊んでくれるような友達が少なくて(Twitterで仲良くしてくれる人は沢山いるんだけどね…)ご飯行ったりカラオケ行ったりってほんとに普通の人の半分以下くらいの経験しかなくて、でも三重の人たちみんな優しくて、しふぉんは何回も車出してくれたり、ふぁすさんはこんなきもいウザ絡みしてる私にもニコニコ接してくれて、あいヴぃすくんはカラオケの時しほとなおくんの分のお金払ってくれて、しみしみくんはしょーもないことばっか言ってふざけてるなおくんと一緒になって子どもみたいに騒いでくれて、よはんさんはしほの話うんうん聞いてくれて肯定してくれて、ほんとに三重住みたいくらいだった(田舎だから嫌だけど)(失礼)

なおくんがいるから、それでいいんだけど、やっぱり友達がいた方が人生楽しいんだなぁってすごく思った。友達だって私が言うのも烏滸がましいくらい素晴らしい人達だけど、友達って思わせてください。

ここに名前出してない、たくさんの人に会ったし挨拶してもらった。ほんとありがとう。
いつもいつも、私、あんま人のこと好きって態度に出すのが苦手で伝わってないかもしれないけど本当にみんなのこと大好きです。ふぁすさんには伝わってる自信あります。笑

大阪でイベント開きます。なおくんと。
まだ何も言えないけど、またみんなとワイワイ遊びたいなって思ってます。
人生絶望の日の方が遥かに多いけど、ほんとに今までの人生でTOP3に入るくらい楽しく嬉しく充実した日でした。大好きな夫との旅行で、大好きな人たちと遊べて。

今その反動で虚無です。笑
でもまたすぐ元気でます、そしたら頑張って生きて、イベント開いてまたみんなと遊ぶんだ。楽しみ。

ほんとに大好きです。本当にありがとう。