ヤバイ女VGPランキング1位のブログ

ヤバイ女VGPランキングなんてものはありませんがもしあれば文句無しでぶっちぎりで私が1位だと思います。

BCF大阪の話

おはようございますこんにちはこんばんは

しほでございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

BCF大阪お疲れ様でした|•'-'•)و✧

楽しかったですよ。いろんな人とお話できました。

 

まず会場が今回ハナミズキホールではなくインテックス大阪になりました。広かったし空調効いてたのか寒いくらいだった(途中で上着着たのに寒かった笑)ので環境はすごい良かったなと思います。トイレも汚くはなかったし近くにコンビニもあったし。あと、臭い人ちょっと減りましたよね??それでもやっぱりすれ違った時とかに「こいつホンマに人間か?」くらい臭い人は何人かいたんですが多分その人たちはワキガだと思うので病院に行ってください。少しずつでも臭い人が減ってきてくれて嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

ファイターズロード本戦の話。結構知り合いがたくさん出ておりました。(私は出てません!笑)  いつもあんまり本戦に興味ないのでいつもの結果を知らないのですが、今回の決勝トーナメントは有名な人いっぱいでしたね!魔王杯主催のリクさんとか、関西CS主催のみるたえさんとか。なので普段興味無いけどちょいちょい覗きに行ってました。

優勝したのが、セトさんとしふぉんさんでした。おめでとー🎉🎊セトさんとはあんだけ喋ってるのに対戦したことないからVGのことは全然わかんないんですけどめっちゃ面白い人です笑。トロフィー大事にしてね!!()

しふぉんさんは前に関西CS終わってからフリーしてもらった時、感動するくらい態度良くて、効果処理の度にめっちゃわかりやすく説明してくれるしカットする度にお礼言ってくれるしめっちゃハキハキ喋ってくれるしずっと笑顔だしほんと感動したんで優勝聞いた時「あの態度の良さで普通に強いとかもう最強じゃん」って思いました。本当におめでとうございます💪( `ω´ 💪)

 

話は変わってクランリーダー戦!(出てません笑)めっちゃ人多かった…でもハナミズキホールでやったときと比べたら多分やりやすかったんじゃないかな?と見てて思いました。私の大好きななおくん(夫です)がディメポのクランリーダーになりました🎉🎊すごいすごい🎉🎊

ほかの友達も何人かクランリーダーになっててめでたいですね|•'-'•)و✧みんなおめでとう!友達って書いたけど私が一方的に友達と思ってるだけかもしれないんでそこは触れない方向でお願いします(☝ ՞۝՞)☝

 

今回の女性限定ブースの顔面偏差値はまぁお察しの通りなんですけど、何人か雰囲気可愛いめの人もいました。知らん人やけど。なんかでも痛い子が多かったかなって印象…喋り方がアニメっぽい(「そこはノーガード!」とかをすごいアニメみたいに作った言い方したり、効果の説明がアニメ口調だったりする)人が何人もいてちょっと引いた笑

 

このくらいかな。VGの話全然してなくてすみません。

あ、そうだ。BCF終わって会場出る時に、本物のオタサーの姫を見てしまったんですよ。みんながネタで言う「姫ww」っていうのよりもっとなんかガチって感じの姫。10人弱くらいの集団で、(失礼ですけど顔面偏差値15くらいの)女の子が一人いて、終始真ん中にいてみんなその姫にニコニコずっと話しかけてて、写真撮ってたんですけどやっぱり姫が真ん中で、「うわー…久しぶりに本物を見てしまった…」ってちょっと嬉しかった笑

私もガチの姫になりたい!囲ってください!

 

長くなってしまった…レポ終了。

お話してくださったり、声かけてくださった皆様ありがとうございました!思ったよりすごい美人だったとか可愛いとか言っていただけてお世辞でも嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*ブログ見てるよーって方も結構いてくれて嬉しかったです!また過激な本音ブログ書きますね!笑

 

 

そりでゎ✋