ヤバイ女VGPランキング1位のブログ

ヤバイ女VGPランキングなんてものはありませんがもしあれば文句無しでぶっちぎりで私が1位だと思います。

女の敵は男じゃなくて女

おはこんばんちは、しほです|•'-'•)و✧

 

最近ね、「シャカパチ煩いし〜負け惜しみで身内で囲んで逃げられないようにしてくるし〜カードショップの男の人こわい〜(こんな可哀想な私をもっと囲え。慰めろ。我は姫であるぞ!)」みたいな書き込みたくさん見るのですけど、

ブログでやれ感すごくない????

 

まぁいいんですけど。私のTLの女性TCGPたちの反応は「そもそもシャカパチの何が悪いのかわからん」「そういうこと書くと女だからって気を遣われたり無視されるからやめてほしい」みたいな意見が大半でした。はい。

まぁ私がこのブログで「配慮した言い方で断ってんのに無理矢理駅まで延々話しながらついてくるやつ」の話した時も「自意識過剰乙〜ww」みたいに言われたのでね、その人も自意識過剰なんじゃないすか(°σ¨_°)

 

あと昔からよく見るのが「姫扱いやめてほしい」「なんで姫とか言われなきゃなんないの」みたいなやつですがね、そりゃあ(現実やTwitterで)囲いがいるんだから姫扱いはされるでしょうよ。私なんか囲いいないのに姫扱いだよ!姫扱いは嬉しいけど囲い欲しいよ!!囲って!!!

 

なんかすごい無駄に男批判増えたなぁって思って書いたんですけど、女が気をつけるべきは女ですよ。マジで。ほとんどの人が裏垢とかLINEとかで女TCGPの悪口言ってますよ。私の悪口言ってるやつも男より女の方が多いし(当たり前か笑)それこそ「姫ww」っておちょくってんのも女の方が多いっすよ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

 

何が言いたいかって、私は男性VGP大好きだよってこと♡(だから囲えよ(ꐦ°᷄д°᷅))

 

まぁそれは冗談としても、なんかよく冒頭で説明したツイート流れてくるけど基本気にしなくていいよってことです。そりゃあからさまに「お前女だから弱いだろww」「女のくせにカードゲームとか終わってるわww」とか言われたらムカつくけど、女が勝手に言ってる「どうせ女だから弱いとか思って上から目線なんだろ!」みたいなのはただの被害妄想なことが多いので…(☝ ՞۝՞)☝私もよくあるんですけど「被害妄想して可哀想な自分に酔いたい」タイプの人間なんで無視しといてください。囲いが慰めるでしょう笑

 

話は変わってもうすぐBCF大阪ですね!もちろん私も行きますので(Twitterで顔出ししてるし見たらすぐわかると思うので)良かったら声かけてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)会場で一番性格悪そうな女が私です( ^ω^ )

 

そりでわ✋