人妻VGPしほのブログ

いい歳してまだカードゲームやってるクソ女

女性VGPと付き合うには()

こんにちはこんばんは、しほです。

害悪で有名なみるたえさんに「核地雷系女VGP」としてブログに書かれてしまいました。

ええ。概ね事実です。みなさん私には関わらないようにしましょう。

 

さて。昨今、ヴァンガ婚が流行って(という言い方はよくないですが)いたり、私の周りのVGPたちもVGP同士でお付き合いをしたりとまぁ微笑ましいことです。

 

そこで今回は「VGPの彼女をつくりたい人向け注意事項」を書きます

(※わかってると思いますがネタです。真に受けて叩くヤツほんと鬱陶しいので。)

 

雰囲気でいいので見た目をイケメンにしてください

  どうせ無理ですね(失礼)

 

☆におい対策をしてください

 Agとかとてもいいですよ、マジで汗の臭いしなくなります。塗るやつは使ったことないですけどスプレータイプのやつは私も使ってますがマジで良いです。

 

☆髪型なんとかしてください

 伸びっぱなしとか、なんか「お前それ自分で切ったの?」みたいなのが多いのでそれをなんとかしましょう。あとワックスつけすぎな人多いです。ギットギトやんけ!ってマイナスイメージです。

 

この三つだけでまぁできます。

もちろん一番上がネックですが…でも周り見たら「なんでこいつこんなブサイクやのに彼女おんねん」みたいなやついるでしょ?さぁそれはなぜかと言うと。

 

☆妥協しましょう

カードゲームやってる女なんてまぁ8割以上は可愛くないです(失礼) 可愛くてもクソみたいな地雷女な確率が非常に高い。それでもVGやってる女子と付き合いたいならもう妥協しかないです。妥協というか身の程を知れって感じ?かもしれませんね、かっこいい人(顔だけじゃなくね!)は自然と可愛い人も寄ってきますから…

 

 

個人的にはカードゲームやってる女性とお付き合いするのはオススメしません。地雷率がもう本当に格段に非常に高いし顔面レベルもまぁお察しなので…。あと、姫は姫ですよ、恋人ができても。恋人ができたこと隠す姫もいますし、恋人いるって公言しても囲いは囲いのままそこにいます。彼氏の立場からするともうほんと耐え難いウザさです。多分。

 

あとこれ追記なんですけど、女性VGPの方に言いたいんですけど、指輪とかアクセサリー買った時とか、美味しい飲み物買った時とか、手に持ったり膝に乗せたりして写真撮ってツイートするのってよくあると思うんですけど、私FF外の人もよくツイート見に行くんですけど女性VGP高確率でムダ毛生えっぱとか剃り残しありすぎとかなんですよ…毛はちゃんと綺麗に剃ったほうがいいですよ、余計なお世話ですけど。

 

以上、面白くないクソネタでした。

 

そりでわ✋