人妻VGPしほのブログ

いい歳(25)してまだカードゲームやってる人妻

なおくんという存在(オフ会BCF感想)

※中身がないただの感想記事なのでVGの中身のこととか全然まったく触れてないのでほんとに暇な人だけ読んでください٩( ᐖ )۶ あとそんなつもりあんまなかったんだけど読み返したらなんか惚気みたいになってしまった、ごめんなさい おはようございます(起きるの…

みんなでカラオケ行こ!!!

タイトル通りです。笑 こんにちは!人妻VGPのしほです! 台風が近づいててあいにくのお天気ですが明日から大阪という人も結構いるのでは? 明後日のBCF行くつもりで大阪前乗りしたけど特に予定がない…何時に大阪着くかハッキリ決まってないし人と遊ぶ約束す…

【VGCS】5月18日 なおしほ杯【大阪】

こんにちは。しほです。 VMCみなさん楽しんでおられるようで何よりです。私は出たことありません() ちょっと出たい気持ちはあるんですけど、怖くないですか?チーム戦のCSとかだと囲いが守ってくれるんすけど普通に個人の公式の大会って誰も守ってくれないじ…

飛鳥VGCSに参加しました

こっちのブログは個人ブログだからな なんでも思ったこと書いてやるからな うっそぴょーーーーん!!(古い) 完結したんでいいんすよ。はい。 ふぁすさんへの愛語ります(?) 皆さん飛鳥VGCSお疲れ様でした♡急遽出ることになって1週間バチボコ病み倒しててすん…

三重に行きました

カードの記事じゃないです。私の備忘録みたいなものです。読む意味あんま無いです。すみません。 こんにちは。三重に行ってきました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮"一応"メインの目的は三重VGCSなんですけど、まぁ実質ふぁすさんに会いに行ったようなもんです(?) 12日(土)の夕…

W.N.V.ありす杯のおはなし

いえい!終わりましたね水曜日のありす杯✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 今更なんですけど「アリス杯」じゃなくて「ありす杯」なんですね。運営なのにずっとカタカナで書いてました。ルカさんごめんなさい。撃たないでください。 ずっとやりたかった2人チーム戦。 人数少な…